... 10年後の今日の日も ...
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
好きなものがなくなると
日々のネタがなくなりますねDIMG1053.gif

前から特に
ネタになるようなことは
なかったけどmoco.gif


今日は気になって
仕方なくなったので

DIMG1577.gifサヨナライツカDIMG1578.gif

の原作を買ってしまいましたmoco.gif

文庫本になっててラッキー20100208_1063621.gif

まだ読み始めたばっかりで
半分残ってるけど、
本の方が面白いかも20100207_505208.gif

心情が丁寧に書いてあるからね。

申し訳ないけど映画では
読み取れなかった感情を
知ることが出来て、
かなりスッキリしてきました。

あんだけ豊が嫌いだったのに、
そんなこともどこへやらDIMG2270.gif

数日経つと
気になって仕方ない存在に
なってしまいましてDIMG1051.gif

私まで豊を演じた

DIMG1577.gif西島さん素敵DIMG2486.gif20100208_1063621.gifDIMG1578.gif

となってしまいそうですDIMG2270.gif

明日までに読破して
レディースデーにまた
映画を観たいくらい20100202_1058085.gif

この前出した答えが
全然違ってきそうDIMG0126.gif


まぁこういうの嫌いな人も
いますからねmoco.gif

私もかなり苦手だったけど
なぜかハマりつつありますDIMG1021.gif
- / -


- / -
Search this site