... 10年後の今日の日も ...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
ずっと気になってた映画
DIMG1577.gifサヨナライツカDIMG1578.gifを観てきました。

どうせ行くならと
ミポリンの舞台挨拶つきのチケを
おさえてみましたDIMG0031.gif

ミーハーなのは分野問わず
相変わらずですなmoco.gif



特に好きなわけでもないのですが
生の中山美穂に会える機会なんて
最初で最後だろうし。


しかし朝9時台からミポリン…

こっちも大変だけど、
向こうのが大変ですよねo0020002010387792581.gif

昨日パリから戻ってきたらしく
今日明日と舞台挨拶のために
全国を回るみたいで
本当に大変そうーDIMG1035.gif

そしてまたすぐにフランスに
帰ってしまうんだろうねぇ。

初生ミポリンさんは
細いしお綺麗でしたDIMG0807.gif

ただ見た目で、
DIMG1577.gif中山美穂に会った〜100108DPO093.gifDIMG1578.gif
って感動はそんなになくて
ピンと来なかったけど、

あの声を聴いて、やっと
DIMG1577.gif生ミポリンだぁ〜DIMG0126.gifDIMG1578.gif
とテンション上がりました20100127_1052434.gif

しかし舞台挨拶では
ミポリン緊張してたみたいで。

終始手をグーパーしてたし
腕はピーンとはってて不自然だったし
なんか意外でしたDIMG0126.gif

あんなクラスの人でも
緊張するだなぁってo0020002010403337169.gif

15分くらいだったけど
行って良かったです。

舞台挨拶の後に映画だったから
本気のファンは舞台挨拶が終わると
映画は観ずにダッシュで
帰って行かれました。

次の舞台挨拶が行われる
名古屋へ向かったんでしょうかo0020002010400896829.gif

すごいっすね20100202_1058085.gif

でも確かに普段会えないからねmoco.gif

何年も十何年も、それ以上o0020002010400896829.gif
会えないみたいだから…

それでもファンでいるのって
本当すごいo0020002010403337180.gif

私はたった数ヶ月で…
ねぇDIMG1051.gif
なんて贅沢なんだo0020002010387792583.gif


当たり前だけど、劇場内には
ミポリンファンが沢山いらして
私は重みもまったく感じない一般客で
なのになぜかチケ取るの必死で
前列にいてDIMG1051.gif
なんだか申し訳ないような
気持ちになりました。

となりの方が言ってたけど、

DIMG1577.gifこの作品で(ミポリンを)
好きになった人なんて
いないよねぇ?
ってことはみんな
昔からのファン?
じゃあみんないい歳じゃん!DIMG1578.gif

ですよね〜。

私はミポリン世代なのか?
小中学生の時みてたんだから
世代なのかな?

でも今回の映画は
R15指定なだけあって
なんかそういうシーンでは

DIMG1577.gifミポリンになんてことするんだ
西島ぁ〜o0020002010395196077.gifDIMG1578.gif

と実はうっすら
思ってしまった自分がいるので
昔みてた記憶がどっかにあるのかな20100116_598962.gif

みんな西島さんの身体素敵moco.gif
ってなるみたいですがDIMG1051.gif

私にとってはこの映画の役、
豊なイメージが離れず
憎いやつだったもんで
そんな気持ちにはなりませんでした〜。

って長くなってしまいましたmoco.gif
- / -


- / -
Search this site